· 

ヤマト運輸転送サービス有料化のお知らせ

平素より大多摩ハムをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当店の商品配送を行っているヤマト運輸(株)よりサービス変更の通知がございましたので、お知らせいたします。

202361()発送分より、商品発送後にお届け先変更(転送)が発生した場合、追加送料(着払い)が発生することとなりました。

詳細はヤマト運輸HPよりご確認ください。

https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html

 

■料金について

転送前のお届け先住所から転送先住所までの運賃分(定価・着払い)が発生します。

※転送サービスは着払いのため、荷物を受け取るお客様にご負担いただきます。

※転送料金は、大多摩ハム記載の送料ではなく、ヤマト運輸様の定めた定価運賃が発生致しますのでご了承ください。

 

■ご贈答商品(ギフト等)出荷後の転居先不明、長期不在時の弊社対応

商品を出荷後、届け先住所不明等により商品をお届けできない場合は、ご依頼主様にご連絡の上、ご依頼主様のご住所に商品を返送させて頂くことを優先させていただき、お届け先様のご負担を軽減することといたします。

※お届け先様長期不在時は、商品到着日から7日間不在が続く場合はご依頼主様に商品を返却させていただきます。

 

■ネットショップ及び宅配をご利用の際のお願い

①お届け先様のお名前・郵便番号・ご住所・お電話番号にお間違いがないかご確認ください。

②お届け先様の転居による住所変更がないかのご確認をお願いいたします。

③お届け先様情報(町番地・マンション名等)は必ずご記載ください。

④商品発送前にお届け先様の転居が判明した場合は速やかにご連絡ください。(発送日前日までにご連絡ください)

 

 

 

何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


お問い合わせ


株式会社大多摩ハム小林商会

〒197-0011

東京都福生市福生785


総合窓口(本社・事務所)

受付時間 9:00-17:00 (月曜~金曜)

 

TEL. 042-551-1321

FAX. 042-551-9409

メールでのお問い合わせはこちら


レストラン・直売店 

シュトゥーベン・オータマ

受付時間 10:30-20:30

 

TEL. 042-551-1325

FAX. 042-551-1328


※レストランは月・火曜日を定休日としております。

※直売店は、月・火曜日は16:00までの営業となります。

※詳しくは営業時間をご覧ください。


Translate this site


Englishpage